碧い鱗

青が好きです。魚の体を覆っている鱗の様に今の私を形成している想いでや出来事をチラチラと散りばめて書こうかと・・・

アディダスファミリーセール

3月25日.26日アディダスファミリーセールがありました

最近の開催場所は池袋

五反田TOCの方が広い気がしますがいざ参戦

今回は会社の後輩も誘い、旦那と4人で入りました

ハガキを提出して入るのですが

最近コロナ禍のせいか、停止いていた新規会員も会場で募集していたので後輩は早速登録していました

お目当てはやはりオリジナルスですね

欲しかったアウターも手に入り、今回はシューズは一点にして

ジャージとキャップとトレーナーを買いました

最近フーディが苦手なのでフード無しを狙います

定価84286円

会場価格43489円

10点以上さらにレジで40%オフになるので

支払いは26093円

今回も70%オフで購入しました

アディダスはアウトレットもあるし、ネットの公式でも割とすぐに割引になりますが

バーゲンて楽しいのと、サイズがちゃんと見れるので、年に二回のファミリーセールを楽しみにしてます。

次は11月頃かな?

後輩たちもいい物見つけたみたいで喜んでました

ところで、転売ヤーの様なグループが何組かいました

同じ商品を何点もごっそり持っていき、吟味して戻すを繰り返していました。

キャップとかバッグとかを、棚のもの全部取るなどして、見る事も出来ない状況です

ちょっと迷惑だなと思います

転売ヤー防止で同じ商品の複数買いは禁止して貰うようにアディダス社員の友人に言っておこうと思います

みんなでバーゲンを楽しめるといいですよね

それでは最後までお読みくださりありがとうございました♪