碧い鱗

青が好きです。魚の体を覆っている鱗の様に今の私を形成している想いでや出来事をチラチラと散りばめて書こうかと・・・

小金井公園の桜まつり

 

今週のお題「お花見」

三月25日26日の小金井公園で開催された桜まつりに25日に行きました

その日は朝から雨

午前中はアディダスファミリーセールに出かけ、大荷物で東小金井に着き、とりあえず荷物はロッカーへ

実は桜まつりは歌で出演したのです

歌ったのはgospelです

総勢12名

雨でも開催すると言うので

予定していた東小金井のカラオケボックスでリハーサルをしました

その前に駅前もモスでちょっと食べてから挑みます

練習が終わり、東小金井の駅前からcocoバスでたてもの園入り口まで行きます

小さなバスなので全員乗るために一本見送りました

桜まつりのせいかいつもよりお客様が多いそうです

cocoバスのたてもの園入り口から徒歩5分で桜まつりのステージまで到着

雨の中屋台も出ていて、人もそこそこ来ています

f:id:Bal03:20230401102046j:image
f:id:Bal03:20230401102043j:image

 

桜もきれいでした

警察のテントが出ていて、ピーポ君のキーホルダーを貰いました

 

雨で寒かったけど何とかステージで歌う事が出来ました

応援に来てくれた人もいて、足を止めてくれた人もいて

やっぱり歌はいいな

と思えた時間でした。本番までの練習は辛いのですけどね…

次回のステージは吉音です

4月29日東急デパート裏のステージで歌います

良ければ聞きに来てください

メンバー募集も再開しますので

興味がある方は声をかけてくださいね

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございます♪